--/--/--


2017/01/23

更新、僕の私事

最終更新が9月だったんだね。はやすぎワロチ

リアルの生活では就活の時期です。
思えばメ亻プlLが元でプログラムに興味持ったなぁ。

そういえば最近久々にやって10時間くらいやってしまったけど、挙句の果てにBANされたンゴね。

最近はCEとか触ってないなぁ。

就職はWEBエンジニアにしました。(PHPとかRuby)
地頭悪いから良いとこには就職できないだろうけどwww

バイト先でVB使ってるので考え方とか勉強になってる。
しかし論理的思考が皆無なので怒られることも多々(これバイトじゃなかったらもっと怒られてるやろなぁ)

バイト先の加護で何社か内定でそうだけど、それでも落ちるのが俺なんだよね...

就活は40社受けるつもりで頑張ります!
とりあえず、会社名で選ばずに自分にあったところに行きたいなって。給料を選べる能力はないしね。

ネガティブな文章になった気がするな。まぁいいや

てなわけで、たぶんこのブログにはもう書くことなくなります。
でも、何かと記事書きたい人間なので、どこかでひっそりと書いときます。(WEB系)

コメントとかでヒントくれたりして非常に助かったし嬉しかったです。ありがとうございました!

そうだ、このハンドルネーム汚れてるしもう変えなきゃなw

まぁTwitterあるし、お別れみたいなのも変だしここらで終わります。
